FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
今年もあと1カ月となってしまいました。

今月より新人さんも加わりまたまた頑張ってまいります♪

皆様は今年の目標なんかは達成されましたか?

てか、目標すらも忘れてしまってる私ですが(笑)


今月は、この業界もかきいれ時・・・気合を入れなおして頑張りマス♪
年末〆の終了後に忘年会も企画されてるのですが、美味しいお酒?(茶)をいただきたいですから♪

そう言えば、HPのリニューアルも大詰めです。
皆様に気に入ってもらえるかなぁ・・・心配です。
[PR]

| 店長のヒトコト | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

