FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
画像-030

今日から、ぶろぐを立ち上げました。まことです。是非 是非 皆さん見て下さい。


11月に入り、急に寒くなってしまいました

皆さんは、どう過ごされてますか

寒いのが、凄く苦手な私・・・これからの季節、私に取ってとても嫌な季節なんです・・・

もう、既にコタツから出られない毎日を送っちゃています。(酷い時なんて、頭までスッポリ

そんな、まことを温めてくれる人をお待ちしています

色々な事をして、一緒に心も身体も温まりましょう


それでは、今日は ご挨拶と言う事で これからヨロシクお願いします

                            
                                          まことでした



[PR]

| まことです♪ | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する

